

好きな人を愛する難しさ、私は馬鹿です

いきなりですが、彼女と別れました。

本当に、結婚するならこの人だなと思っていたので、ショックです。


今、吐き気もあるし、風邪かインフルエンザかノロウイルスか。

大事な人を大切にしなかった私への罰ですかね…。

新しい出会い、あるのかな。

青森おでかけライブ9月スペシャル

もう昨日ですね、9月17日、おでかけライブ青森に行ってきました。

岩手から青森は遠い遠い。朝早く、車で行きました。
会場に着いて開場を待っていると、お友達からお手紙をいただきました!嬉しいっ!ありがとうございました、そしてこれからもよろしくね!

始まると、私いつも迷うんですよ、何したらいいだろう?今回も、サークルを見て回るか、コスプレイヤーさんを撮影するか、同人誌を見て回るか、その他のことをするか…。

個人的には、4時間じゃ足りないですね。

でも楽しませていただきました、同人誌見れなかったけどね!

しかし私は流行についていけないですね、パソコンあって、BSとか観れれば…。
ともかくお疲れさまでした。

あ、行きと帰りの車のBGMは、ALI PROJECT、LUNA SEA、ELISAさんでございました。

怖いな・・・私、男ならとか嫌い

私は弱虫です。泣き虫です。男の人が怖いです。過去の経験から、そういう状態になってしまっています。

今回ソフトバレーをやっていて、とある男性に、きつく睨みつけられました。

私は恐怖で調子を崩し、ソフトバレーをやめました。

でもとある男性は「睨んでない」と言われました。

最終的に私、泣いてしまいました。

デイケアにも行きたくなくなりました。

これも経験、ですか?つらい過去のトラウマを引きずり出すことが?

すももももももの大高忍先生、絵うまいよね。

卓球大会は、くじでいきなり初戦で優勝候補同士が対決し、別のブロックは私が勝ち上がり、

準優勝でした。

ダブルスは優勝。パートナーに恵まれましたね。

そうそう、お金を盗まれました。

結構な金額。

犯人は私の中ではほぼこの人だろう、という人がいますが、100%言い切れるかというと、微妙。

警察にもちろん行きましたが、何の連絡もない、という事は捜査が難航している、という事でしょう。


親友のMちゃんには、まだ好きだと伝えました。「お慕い申し上げております」と。

すもももももも(漫画・アニメ)みたいだね、って言われました。

それで、もう一人のほうがどう出るのか。

あーあ・・・。

あっ、携帯を買ったって書きましたっけ?

本当、覚えてない、申し訳ない。

携帯買いました。

迷惑メールが・・・。

グリーとかコスプレイヤーズアーカイブとか登録しただけで、もう迷惑メールが来るものなんですね。

それはいいんですが、携帯アドレスとか交換した友達と音信不通になってしまいました。

それが今のところ一番の悩みかな・・・。

顔も悪い、性格も悪い、こんな私。

私には、好きな人がいます。何度もブログに出ているMちゃん。

でも、別の男性もMちゃんのことが好きです。

その男性とMちゃんがくっつかないか心配です。

いや、もう諦める、というより割り切るべきなのかもしれない。

せっかくMちゃんに、私のことは「親友です」と言ってもらえているのに。

親友。

せっかくの「親友」ですよ。

なのになぜこんなにもやもやするんだろう?

まだ諦めたくないのか。いい加減好きだとかは伝えて、もう「(恋人とかは)無理です」って言われているのに。

これ以上しつこくしたら嫌われるかもしれないのに。


男女の友情は存在するのか、しないのか。

私は存在してほしいと思っています。

そんな、彼女が男友達と遊びに行ったくらいでいちいち目くじら立てたくはないです。


私も、彼女がいたとしても他の女友達と遊んだりしたいと思っているから、その辺は、

「じゃあ、逆も守ってよ」ということになるでしょう?


恋愛話か。明日はデイケアで座談会があります。何話そうかな・・・。
プロフィール

トムック

Author:トムック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

2次元大好き女子のにちじょー(*´ω`*)

エンロハルバル。

えぶりでい(21)

ななはなの日常

にこらん?

紅い鉱石の居城

種@気ままにブログ

Color the life 日常を彩る!!

子供達に(´・ω・`)

在の世界
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
大切なお客様カウンター
